製造業データベース・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
製造業データベース・マーケティング
中央経済社, 1999.7
- Title Transcription
-
セイゾウギョウ データベース マーケティング
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
製造業データベース・マーケティング
1999
Limited -
製造業データベース・マーケティング
Available at / 79 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
個々の消費者の満足を達成し、顧客の創造と顧客の保持、そして経営効率の向上を実現せしめるための実践的手法がデータベース・マーケティングである。顧客データベースを製造業において運用することは、新たなマーケティングの進路を示すことでもある。本書は、「製造業データベース・マーケティング」について、初めて実践的指針を示した画期的著作である。
Table of Contents
- データベース・マーケティングの意義と問題提起
- 製造業データベース・マーケティングの事例
- 製造業データベース・マーケティングの規模と実態
- 製造業のデータベース・マーケティング戦略
- M・DBM基本戦略(垂直連携体制の確立による消費者満足の達成;消費者直販による消費者満足の実現)
- 製造業のデータベース・マーケティング・プラン
by "BOOK database"