アサヒビール・大逆転の発想 : 真の経営革新とは何か : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry

Bibliographic Information

アサヒビール・大逆転の発想 : 真の経営革新とは何か : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry

飯塚昭男著

扶桑社, 1999.6

Title Transcription

アサヒ ビール ダイギャクテン ノ ハッソウ : シン ノ ケイエイ カクシン トワ ナニカ : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry

Note

主要参考文献: 238p

Description and Table of Contents

Description

壮絶な企業淘汰の時代に、なぜアサヒだけがシェアを伸ばしているのか。古い常識をすべて破り去り、顧客志向を極限まで徹底し、変化にダイナミックに対応する。自分のオリジナルな土俵を築き上げ、ライバル企業をもそこに引きずり込む卓抜な戦略を、徹底取材をもとに解き明かす。

Table of Contents

  • 第1章 かくも長き低迷を招いた名門意識
  • 第2章 構造改革のイロハから始めよ
  • 第3章 起死回生のヒット商品を送り出す
  • 第4章 踊り場からトップブランドを奪取
  • 第5章 次なる目標は世界への挑戦

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA42305223
  • ISBN
    • 4594027199
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    238p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top