アサヒビール・大逆転の発想 : 真の経営革新とは何か : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry
Author(s)
Bibliographic Information
アサヒビール・大逆転の発想 : 真の経営革新とは何か : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry
扶桑社, 1999.6
- Title Transcription
-
アサヒ ビール ダイギャクテン ノ ハッソウ : シン ノ ケイエイ カクシン トワ ナニカ : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry
Available at 31 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献: 238p
Description and Table of Contents
Description
壮絶な企業淘汰の時代に、なぜアサヒだけがシェアを伸ばしているのか。古い常識をすべて破り去り、顧客志向を極限まで徹底し、変化にダイナミックに対応する。自分のオリジナルな土俵を築き上げ、ライバル企業をもそこに引きずり込む卓抜な戦略を、徹底取材をもとに解き明かす。
Table of Contents
- 第1章 かくも長き低迷を招いた名門意識
- 第2章 構造改革のイロハから始めよ
- 第3章 起死回生のヒット商品を送り出す
- 第4章 踊り場からトップブランドを奪取
- 第5章 次なる目標は世界への挑戦
by "BOOK database"