複眼広告論 : 私的広告論

Bibliographic Information

複眼広告論 : 私的広告論

赤松潤著

創成社, 1999.9

Other Title

複眼広告論 : 私的広告論

Title Transcription

フクガン コウコクロン : シテキ コウコクロン

Available at  / 162 libraries

Description and Table of Contents

Description

広告の基本問題、特にマーケティング及びプロモーションと広告について、広告の環境問題ともいうべき問題を論ずる。さらに、広告を送りだす、メッセージ発信サイドから見た広告の問題、メッセージの受け手サイドからの問題について考察していく。

Table of Contents

  • 第1部 広告の基本問題(マーケティングと広告;現代の消費;広告への動機づけ)
  • 第2部 送り手からの広告(広告計画の実務;広告の種類;ターゲット ほか)
  • 第3部 受け手からの広告(広告効果過程;受け手の理解促進の理論;消費者とブランド ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA42580035
  • ISBN
    • 4794420978
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    14, 239p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top