複眼広告論 : 私的広告論
著者
書誌事項
複眼広告論 : 私的広告論
創成社, 1999.9
- タイトル別名
-
複眼広告論 : 私的広告論
- タイトル読み
-
フクガン コウコクロン : シテキ コウコクロン
大学図書館所蔵 全162件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告の基本問題、特にマーケティング及びプロモーションと広告について、広告の環境問題ともいうべき問題を論ずる。さらに、広告を送りだす、メッセージ発信サイドから見た広告の問題、メッセージの受け手サイドからの問題について考察していく。
目次
- 第1部 広告の基本問題(マーケティングと広告;現代の消費;広告への動機づけ)
- 第2部 送り手からの広告(広告計画の実務;広告の種類;ターゲット ほか)
- 第3部 受け手からの広告(広告効果過程;受け手の理解促進の理論;消費者とブランド ほか)
「BOOKデータベース」 より