複眼広告論 : 私的広告論
Author(s)
Bibliographic Information
複眼広告論 : 私的広告論
創成社, 1999.9
- Other Title
-
複眼広告論 : 私的広告論
- Title Transcription
-
フクガン コウコクロン : シテキ コウコクロン
Available at 162 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
広告の基本問題、特にマーケティング及びプロモーションと広告について、広告の環境問題ともいうべき問題を論ずる。さらに、広告を送りだす、メッセージ発信サイドから見た広告の問題、メッセージの受け手サイドからの問題について考察していく。
Table of Contents
- 第1部 広告の基本問題(マーケティングと広告;現代の消費;広告への動機づけ)
- 第2部 送り手からの広告(広告計画の実務;広告の種類;ターゲット ほか)
- 第3部 受け手からの広告(広告効果過程;受け手の理解促進の理論;消費者とブランド ほか)
by "BOOK database"