複眼広告論 : 私的広告論
著者
書誌事項
複眼広告論 : 私的広告論
創成社, 1999.9
- タイトル別名
-
複眼広告論 : 私的広告論
- タイトル読み
-
フクガン コウコクロン : シテキ コウコクロン
大学図書館所蔵 件 / 全162件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告の基本問題、特にマーケティング及びプロモーションと広告について、広告の環境問題ともいうべき問題を論ずる。さらに、広告を送りだす、メッセージ発信サイドから見た広告の問題、メッセージの受け手サイドからの問題について考察していく。
目次
- 第1部 広告の基本問題(マーケティングと広告;現代の消費;広告への動機づけ)
- 第2部 送り手からの広告(広告計画の実務;広告の種類;ターゲット ほか)
- 第3部 受け手からの広告(広告効果過程;受け手の理解促進の理論;消費者とブランド ほか)
「BOOKデータベース」 より