複眼広告論 : 私的広告論

書誌事項

複眼広告論 : 私的広告論

赤松潤著

創成社, 1999.9

タイトル別名

複眼広告論 : 私的広告論

タイトル読み

フクガン コウコクロン : シテキ コウコクロン

大学図書館所蔵 件 / 162

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

広告の基本問題、特にマーケティング及びプロモーションと広告について、広告の環境問題ともいうべき問題を論ずる。さらに、広告を送りだす、メッセージ発信サイドから見た広告の問題、メッセージの受け手サイドからの問題について考察していく。

目次

  • 第1部 広告の基本問題(マーケティングと広告;現代の消費;広告への動機づけ)
  • 第2部 送り手からの広告(広告計画の実務;広告の種類;ターゲット ほか)
  • 第3部 受け手からの広告(広告効果過程;受け手の理解促進の理論;消費者とブランド ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA42580035
  • ISBN
    • 4794420978
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    14, 239p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ