CS(顧客満足)経営に成功する99の公式 : 今日から実践! : なぜいままで言ってくれなかったのか : この発想とシステムがなければ生き残れない!

書誌事項

CS(顧客満足)経営に成功する99の公式 : 今日から実践! : なぜいままで言ってくれなかったのか : この発想とシステムがなければ生き残れない!

武田哲男著

(Kou business)

こう書房, 1993.3

タイトル別名

セオリー&ノウハウ

Theory & knowhow 99

CS経営に成功する99の公式

タイトル読み

CS コカク マンゾク ケイエイ ニ セイコウ スル 99 ノ コウシキ : キョウ カラ ジッセン : ナゼ イママデ イッテ クレナカッタ ノカ : コノ ハッソウ ト システム ガ ナケレバ イキノコレナイ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 経営のしくみ10の公式
  • 第2章 経営のテーマ8つの公式
  • 第3章 経営と戦略7つの公式
  • 第4章 経営と組織6つの公式
  • 第5章 経営と人的資源9つの公式
  • 第6章 経営と財務8つの公式
  • 第7章 経営と営業活動10の公式
  • 第8章 経営と管理8つの公式
  • 第9章 経営と情報12の公式
  • 第10章 経営と顧客満足21の公式

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA42685496
  • ISBN
    • 4769604718
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ