CS(顧客満足)経営に成功する99の公式 : 今日から実践! : なぜいままで言ってくれなかったのか : この発想とシステムがなければ生き残れない!
著者
書誌事項
CS(顧客満足)経営に成功する99の公式 : 今日から実践! : なぜいままで言ってくれなかったのか : この発想とシステムがなければ生き残れない!
(Kou business)
こう書房, 1993.3
- タイトル別名
-
セオリー&ノウハウ
Theory & knowhow 99
CS経営に成功する99の公式
- タイトル読み
-
CS コカク マンゾク ケイエイ ニ セイコウ スル 99 ノ コウシキ : キョウ カラ ジッセン : ナゼ イママデ イッテ クレナカッタ ノカ : コノ ハッソウ ト システム ガ ナケレバ イキノコレナイ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 経営のしくみ10の公式
- 第2章 経営のテーマ8つの公式
- 第3章 経営と戦略7つの公式
- 第4章 経営と組織6つの公式
- 第5章 経営と人的資源9つの公式
- 第6章 経営と財務8つの公式
- 第7章 経営と営業活動10の公式
- 第8章 経営と管理8つの公式
- 第9章 経営と情報12の公式
- 第10章 経営と顧客満足21の公式
「BOOKデータベース」 より