顧客満足度調査のノウハウ : 無意識のウソを見抜く
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顧客満足度調査のノウハウ : 無意識のウソを見抜く
かんき出版, 1999.7
- タイトル読み
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コキャク マンゾクド チョウサ ノ ノウハウ : ムイシキ ノ ウソ オ ミヌク
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内容説明・目次
内容説明
お客様のニーズや心理、満足度を把握するためにデータをどう読むか。
目次
- 第1部 データのウソ(回答者の心理を読みとる;「誤差」と「偏り」に対処する法;調査結果を鵜呑みにするな ほか)
- 第2部 分析の落とし穴(平均値と分析方法;分布による平均値のウソ;平均値の推定によるウソ ほか)
- 第3部 調査の進め方(お客様満足度調査を行なう前に;姿勢・哲学を明瞭にする;お客様満足度調査の企画 ほか)
「BOOKデータベース」 より