顧客満足度調査のノウハウ : 無意識のウソを見抜く

書誌事項

顧客満足度調査のノウハウ : 無意識のウソを見抜く

浅野紀夫著

かんき出版, 1999.7

タイトル読み

コキャク マンゾクド チョウサ ノ ノウハウ : ムイシキ ノ ウソ オ ミヌク

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内容説明・目次

内容説明

お客様のニーズや心理、満足度を把握するためにデータをどう読むか。

目次

  • 第1部 データのウソ(回答者の心理を読みとる;「誤差」と「偏り」に対処する法;調査結果を鵜呑みにするな ほか)
  • 第2部 分析の落とし穴(平均値と分析方法;分布による平均値のウソ;平均値の推定によるウソ ほか)
  • 第3部 調査の進め方(お客様満足度調査を行なう前に;姿勢・哲学を明瞭にする;お客様満足度調査の企画 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA42846631
  • ISBN
    • 4761257946
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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