顧客標準 : 愛せる顧客だけ愛せ : 世界標準を超える21世紀の経営戦略
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顧客標準 : 愛せる顧客だけ愛せ : 世界標準を超える21世紀の経営戦略
東洋経済新報社, 1999.8
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顧客標準 : 愛せる顧客だけ愛せ : 世界標準を超える21世紀の経営戦略
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コカク ヒョウジュン : アイセル コカク ダケ アイセ : セカイ ヒョウジュン オ コエル 21セイキ ノ ケイエイ センリャク
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Note
引用文献: p255-256
標題紙の副書名に誤植あり
Description and Table of Contents
Description
日本企業は、大切な顧客を見失っていないか。本書は、時代の変化に対応しながら価値創造を続ける組織の仕組みを紹介。
Table of Contents
- 第1章 世界標準から顧客標準へ
- 第2章 顧客標準経営とは
- 第3章 理念を共有する—提供価値の源泉
- 第4章 顧客創造—愛すべき顧客を徹底的に愛せ
- 第5章 人材創造—スタッフにマーケティングを内在化させる
- 第6章 場の創造—理念を価値に変える場
- 第7章 戦略の創造—理念を実現する
- エピローグ 顧客標準経営のチェックポイント
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