目の前の客を、良いお客、リピート客に育てる法 : ロイヤルティ・マーケティングの基礎知識

書誌事項

目の前の客を、良いお客、リピート客に育てる法 : ロイヤルティ・マーケティングの基礎知識

三石玲子著

プレジデント社, 1999.2

タイトル読み

メ ノ マエ ノ キャク オ ヨイ オキャク リピート キャク ニ ソダテル ホウ : ロイヤルティ マーケティング ノ キソ チシキ

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内容説明・目次

内容説明

売れない時代に「勝ち組」に回る、必勝の顧客対応術!アメリカも、このカード戦略で、不況脱出に成功した!お客様すべてが、神様ではない。

目次

  • 1章 成功例が続出のロイヤルティ・マーケティング
  • 2章 ロイヤルティ・マーケティングの基礎知識
  • 3章 カードをどう活用するか?
  • 4章 ロイヤルティ・マーケティングを実施する
  • 5章 「事例」ロイヤルティ・マーケティングの現状と課題
  • 6章 ネットを活かしたロイヤルティ・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA42939823
  • ISBN
    • 483341676X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii,215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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