サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる
Author(s)
Bibliographic Information
サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる
ダイヤモンド社, 1999.6
- Other Title
-
Managing knock your socks off service
- Title Transcription
-
サービス リーダーシップ 8ツ ノ ホウソク : ホレラレル サービス ワ マネジャー ガ ツクル
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 17 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「一生の顧客」をつかめ!現場に生きるマネジャーのためのロードマップ。
Table of Contents
- 鉄則1 有能な人を見つけ、手放さない
- 鉄則2 顧客を徹底的に知る
- 鉄則3 「目的」から目をそらすな
- 鉄則4 サービス提供システムを使いやすいものにせよ
- 鉄則5 訓練とサポート
- 鉄則6 関与させ、権限を与える
- 鉄則7 成功を認め、報い、祝福せよ
- 鉄則8 マネジメントの最高の使命—雰囲気を醸成し、リーダーとして先導する
by "BOOK database"