サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる

書誌事項

サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる

チップ・R・ベル, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳

ダイヤモンド社, 1999.6

タイトル別名

Managing knock your socks off service

タイトル読み

サービス リーダーシップ 8ツ ノ ホウソク : ホレラレル サービス ワ マネジャー ガ ツクル

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「一生の顧客」をつかめ!現場に生きるマネジャーのためのロードマップ。

目次

  • 鉄則1 有能な人を見つけ、手放さない
  • 鉄則2 顧客を徹底的に知る
  • 鉄則3 「目的」から目をそらすな
  • 鉄則4 サービス提供システムを使いやすいものにせよ
  • 鉄則5 訓練とサポート
  • 鉄則6 関与させ、権限を与える
  • 鉄則7 成功を認め、報い、祝福せよ
  • 鉄則8 マネジメントの最高の使命—雰囲気を醸成し、リーダーとして先導する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA42943230
  • ISBN
    • 447856034X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ