サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる

Bibliographic Information

サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる

チップ・R・ベル, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳

ダイヤモンド社, 1999.6

Other Title

Managing knock your socks off service

Title Transcription

サービス リーダーシップ 8ツ ノ ホウソク : ホレラレル サービス ワ マネジャー ガ ツクル

Available at  / 17 libraries

Description and Table of Contents

Description

「一生の顧客」をつかめ!現場に生きるマネジャーのためのロードマップ。

Table of Contents

  • 鉄則1 有能な人を見つけ、手放さない
  • 鉄則2 顧客を徹底的に知る
  • 鉄則3 「目的」から目をそらすな
  • 鉄則4 サービス提供システムを使いやすいものにせよ
  • 鉄則5 訓練とサポート
  • 鉄則6 関与させ、権限を与える
  • 鉄則7 成功を認め、報い、祝福せよ
  • 鉄則8 マネジメントの最高の使命—雰囲気を醸成し、リーダーとして先導する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA42943230
  • ISBN
    • 447856034X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    254p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top