サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる
著者
書誌事項
サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる
ダイヤモンド社, 1999.6
- タイトル別名
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Managing knock your socks off service
- タイトル読み
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サービス リーダーシップ 8ツ ノ ホウソク : ホレラレル サービス ワ マネジャー ガ ツクル
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内容説明・目次
内容説明
「一生の顧客」をつかめ!現場に生きるマネジャーのためのロードマップ。
目次
- 鉄則1 有能な人を見つけ、手放さない
- 鉄則2 顧客を徹底的に知る
- 鉄則3 「目的」から目をそらすな
- 鉄則4 サービス提供システムを使いやすいものにせよ
- 鉄則5 訓練とサポート
- 鉄則6 関与させ、権限を与える
- 鉄則7 成功を認め、報い、祝福せよ
- 鉄則8 マネジメントの最高の使命—雰囲気を醸成し、リーダーとして先導する
「BOOKデータベース」 より