ニューエコノミー勝者の条件 : ウィナー・テイク・オール時代のマーケティング10則

書誌事項

ニューエコノミー勝者の条件 : ウィナー・テイク・オール時代のマーケティング10則

ケビン・ケリー著 ; 酒井泰介訳

ダイヤモンド社, 1999.8

タイトル別名

New rules for the new economy : 10 radical strategies for a connected world

タイトル読み

ニュー エコノミー ショウシャ ノ ジョウケン : ウィナー テイク オール ジダイ ノ マーケティング 10ソク

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p233-240

内容説明・目次

内容説明

チャンスに満ちた時代がやってきた!この「新しい常識」が勝敗を分ける。

目次

  • 1 スウォーム・パワーをつかめ—多数を結べば知性が生まれる
  • 2 成功を呼ぶ成功—勝敗を分ける実力以外の要素
  • 3 潤沢さが価値を生む—希少性に逃げ込んではならない
  • 4 無料で売れ!—気前のいい者が報われる
  • 5 ネットを肥やせ—ルールではなくツールによる支配
  • 6 自分の強みを捨てよ—イノベーションは破壊から生まれる
  • 7 プレースからスペースへ—「中間」という広大な可能性
  • 8 フラックスこそ常態—不連続と不安定がビジネスを生む
  • 9 関係性のテクノロジー—一生の顧客をつかむ仕組み
  • 10 効率と生産性を捨てよ—無駄と非効率が機会を生む

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43156366
  • ISBN
    • 4478330875
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 244p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ