ニューエコノミー勝者の条件 : ウィナー・テイク・オール時代のマーケティング10則
著者
書誌事項
ニューエコノミー勝者の条件 : ウィナー・テイク・オール時代のマーケティング10則
ダイヤモンド社, 1999.8
- タイトル別名
-
New rules for the new economy : 10 radical strategies for a connected world
- タイトル読み
-
ニュー エコノミー ショウシャ ノ ジョウケン : ウィナー テイク オール ジダイ ノ マーケティング 10ソク
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p233-240
内容説明・目次
内容説明
チャンスに満ちた時代がやってきた!この「新しい常識」が勝敗を分ける。
目次
- 1 スウォーム・パワーをつかめ—多数を結べば知性が生まれる
- 2 成功を呼ぶ成功—勝敗を分ける実力以外の要素
- 3 潤沢さが価値を生む—希少性に逃げ込んではならない
- 4 無料で売れ!—気前のいい者が報われる
- 5 ネットを肥やせ—ルールではなくツールによる支配
- 6 自分の強みを捨てよ—イノベーションは破壊から生まれる
- 7 プレースからスペースへ—「中間」という広大な可能性
- 8 フラックスこそ常態—不連続と不安定がビジネスを生む
- 9 関係性のテクノロジー—一生の顧客をつかむ仕組み
- 10 効率と生産性を捨てよ—無駄と非効率が機会を生む
「BOOKデータベース」 より