ファッションビジネス
Author(s)
Bibliographic Information
ファッションビジネス
(文化ファッション大系 / 文化服装学院編, . アパレル生産講座||アパレル セイサン コウザ ; 1-2)
文化服装学院学院教科書部, 1999.4-
- 基礎編
- 応用編
- Title Transcription
-
ファッション ビジネス
Available at 100 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
応用編の出版者: 文化出版局
Description and Table of Contents
- Volume
-
基礎編 ISBN 9784579108428
Description
本書は、ファッションビジネスの総合的理解を目的に開発したもので、単にビジネスを語るのみではなく、人々にとってファッションの意味や、ファッションが現代化の歴史のなかで担ってきた役割も併せて語っている。
Table of Contents
- 第1章 ファッションとファッションビジネス(ファッションとは;衣服とファッション ほか)
- 第2章 ファッションビジネスの特性(ファッションビジネスの構成メンバー;四つのファッション生活空間とファッションビジネス ほか)
- 第3章 ファッション産業の構造(ファッション産業の全体構造;テキスタイル産業の構造 ほか)
- 第4章 ファッションビジネスの実務(アパレル企業の業務と職種;ファッション小売業の業務と職種 ほか)
- 第5章 ビジネス知識(会社の知識;仕事に対する考え方 ほか)
- Volume
-
応用編 ISBN 9784579111411
Table of Contents
- 第1章 ファッションとファッションビジネス
- 第2章 ファッション生活、ファッション消費
- 第3章 ファッション産業の構造(1)繊維産業
- 第4章 ファッション産業の構造(2)ファッションアパレル産業、服飾雑貨産業、ホームファニシング産業
- 第5章 ファッション産業の構造(3)ファッション小売産業
- 第6章 ファッションビジネス(1)マーケティング、マーチャンダイジング、流通・コミュニケーション
- 第7章 ファッションビジネス(2)計数管理
- 第8章 ファッションビジネス(3)マネジメント
by "BOOK database"