ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

Bibliographic Information

ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳

ダイヤモンド社, 1999.8

Other Title

Driving brand value

Title Transcription

ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク

Available at  / 87 libraries

Note

原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳

参考文献: p427-438

Description and Table of Contents

Description

真の勝者はマーケティングを統合する。ブランド価値という競争の場で優位性を獲得するために。

Table of Contents

  • ビジネスの目に見えない側面を管理する
  • IMの障害を克服する
  • ブランド・リレーションシップに焦点をあてる
  • ステークホルダーの影響と重複を管理する
  • コミュニケーションに戦略的一貫性をもたせる
  • 意味のある双方向コミュニケーションを展開する
  • ミッション・マーケティング
  • ゼロ・ベース・プランニング戦略
  • 機能横断的なプランニングとモニタリング
  • コア・コンピタンスを創造する〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA4330191X
  • ISBN
    • 4478501602
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 438p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
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