ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略
ダイヤモンド社, 1999.8
- Other Title
-
Driving brand value
- Title Transcription
-
ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
Available at / 87 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-456080000070072
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
参考文献: p427-438
Description and Table of Contents
Description
真の勝者はマーケティングを統合する。ブランド価値という競争の場で優位性を獲得するために。
Table of Contents
- ビジネスの目に見えない側面を管理する
- IMの障害を克服する
- ブランド・リレーションシップに焦点をあてる
- ステークホルダーの影響と重複を管理する
- コミュニケーションに戦略的一貫性をもたせる
- 意味のある双方向コミュニケーションを展開する
- ミッション・マーケティング
- ゼロ・ベース・プランニング戦略
- 機能横断的なプランニングとモニタリング
- コア・コンピタンスを創造する〔ほか〕
by "BOOK database"