ブランド資産価値革命 : 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある
著者
書誌事項
ブランド資産価値革命 : 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある
(戦略ブレーンBOOKS)
ダイヤモンド社, 1999.9
- タイトル別名
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ブランドの資産価値革命
The revolution in brand equity
- タイトル読み
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ブランド シサン カチ カクメイ : ツヨイ キギョウ ニワ ショウヒン デワ ナク ブランド オ ウル ト イウ センリャク シコウ ガ アル
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注記
参考文献: p198
内容説明・目次
内容説明
強いブランドがその所有者に確実にもたらす6つの競争優位性。その、強いブランドを生み出すための5つの成功戦略。
目次
- 第1章 ブランドとは何か
- 第2章 強いブランドを生み出す「第1の鍵」—顧客にとって“重要なこと”をする
- 第3章 強いブランドを生み出す「第2の鍵」—「顧客満足実現力」を組み込む
- 第4章 強いブランドを生み出す「第3の鍵」—“不満足”は即時に排除し、“満足”は切らさない
- 第5章 強いブランドを生み出す「第4の鍵」—“知恵”のレベルを比較優位にする
- 第6章 強いブランドを生み出す「第5の鍵」—“使いものにならない情報・知識”の増大に反逆する
「BOOKデータベース」 より