商業地理学入門
著者
書誌事項
商業地理学入門
東洋書林, 1999.9
- タイトル読み
-
ショウギョウ チリガク ニュウモン
大学図書館所蔵 全128件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
スーパー、デパート、コンビニ、通信販売、大店法…小売業が抱える諸問題を基礎から分析、わかりやすく解説。
目次
- 第1章 商業とは何か
- 第2章 商業立地論
- 第3章 商業地域
- 第4章 商圏
- 第5章 消費者行動
- 第6章 新しい商業の空間的展開
「BOOKデータベース」 より