クレーム対応の実際
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クレーム対応の実際
(日経文庫, 797)
日本経済新聞社, 1999.11
- タイトル読み
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クレーム タイオウ ノ ジッサイ
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内容説明・目次
内容説明
顧客の「愛顧」はこうしてつかめ!!苦情・クレームをこじらせず、企業のファンを増やすチャンスとするための具体的対応法を、顧客タイプ別、発生状況別にわかりやすく解説。
目次
- 1 クレーム対応の重要性(企業にとってのクレーム;企業の立場の推移 ほか)
- 2 クレームの現状(苦情とクレーム;苦情・クレーム発生の背景)
- 3 効果的なクレーム対応(苦情・クレームに対応するスキル;顧客のタイプ ほか)
- 4 企業としての成功を目指して(顧客に選ばれる企業とは;クレーム対応のシステム ほか)
「BOOKデータベース」 より