出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化
著者
書誌事項
出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化
有斐閣, 1999.11
- タイトル別名
-
出会いの場の構想力 : マーケティングと消費の知の進化
- タイトル読み
-
デアイ ノ バ ノ コウソウリョク : マーケティング ト ショウヒ ノ チ ノ シンカ
大学図書館所蔵 件 / 全135件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p243-250
内容説明・目次
内容説明
「場」と「知」のマーケティング。出会いの「場」のなかで、人と人、人と商品、人と企業がいかに関係を結んでいるか、いかに消費の「知」を進化させているかを理論的・実証的に考察。顧客満足、関係性、知識創造、ブランドの議論を総合して、21世紀のマーケティング活動を見通す。
目次
- 第1章 出会いの「場」と価値の評価
- 第2章 出会いの「場」と消費の「知」
- 第3章 出会いの「場」のベスト・プラクティス
- 第4章 出会いの「場」の科学
- 第5章 商品ポートフォリオによる「場」の演出
- 第6章 プライシングと出会いの「場」の論理
- 第7章 出会いの「場」の選択
- 第8章 21世紀のマーケティング活動
「BOOKデータベース」 より