機動営業力 : スピード時代の市場戦略

Bibliographic Information

機動営業力 : スピード時代の市場戦略

田村正紀著

日本経済新聞社, 1999.10

Title Transcription

キドウ エイギョウリョク : スピード ジダイ ノ シジョウ センリャク

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 59 libraries

Description and Table of Contents

Description

組織は顧客ニーズを素早くとらえる顧客タイプ別になっているか?営業マンは顧客との関係を深め、拡大しているか?営業部隊をサポートする情報システムができているか?「強い営業」の条件とは?顧客についていけなくなった営業の制度疲労にメスを入れ、営業力を強化する考え方と手法を説く。営業と経営学の立場から分析した初の書。

Table of Contents

  • 第1章 営業の制度疲労
  • 第2章 機動営業の体制づくり
  • 第3章 顧客関係を見直す
  • 第4章 強い営業マンに必要な能力
  • 第5章 機動営業活動をデザインする
  • 第6章 機動営業を支える情報基盤づくり
  • 補論 競争優位基盤としての営業力
  • エピローグ 総合力としての機動営業

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA44131112
  • ISBN
    • 4532147824
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 280p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top