機動営業力 : スピード時代の市場戦略
著者
書誌事項
機動営業力 : スピード時代の市場戦略
日本経済新聞社, 1999.10
- タイトル読み
-
キドウ エイギョウリョク : スピード ジダイ ノ シジョウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全59件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
組織は顧客ニーズを素早くとらえる顧客タイプ別になっているか?営業マンは顧客との関係を深め、拡大しているか?営業部隊をサポートする情報システムができているか?「強い営業」の条件とは?顧客についていけなくなった営業の制度疲労にメスを入れ、営業力を強化する考え方と手法を説く。営業と経営学の立場から分析した初の書。
目次
- 第1章 営業の制度疲労
- 第2章 機動営業の体制づくり
- 第3章 顧客関係を見直す
- 第4章 強い営業マンに必要な能力
- 第5章 機動営業活動をデザインする
- 第6章 機動営業を支える情報基盤づくり
- 補論 競争優位基盤としての営業力
- エピローグ 総合力としての機動営業
「BOOKデータベース」 より