お客を選べ!! : 「ナンバーワン」戦略から「オンリーワン」戦略へ
著者
書誌事項
お客を選べ!! : 「ナンバーワン」戦略から「オンリーワン」戦略へ
ダイヤモンド社, 1998.7
- タイトル読み
-
オキャク オ エラベ!! : 「ナンバー ワン」センリャク カラ「オンリー ワン」センリャク エ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 与件編(歴史を画する巨大な時代の変化を読む10のキーワード;天下大乱の時代始まる;今までの競争は草野球の次元であった ほか)
- 実例編(四重苦を克服した「プランタン銀座」の共感経営;東急ハンズ“らしさ”が「東急ハンズ」の強さの理由;一番いい競争対策は競争しないことである、という「アイドル」のコンセプト経営 ほか)
- 実践理論編(マーケティングは愛である;この指とまれ;まず、自分の商いありき ほか)
「BOOKデータベース」 より