お客を選べ!! : 「ナンバーワン」戦略から「オンリーワン」戦略へ
Author(s)
Bibliographic Information
お客を選べ!! : 「ナンバーワン」戦略から「オンリーワン」戦略へ
ダイヤモンド社, 1998.7
- Title Transcription
-
オキャク オ エラベ!! : 「ナンバー ワン」センリャク カラ「オンリー ワン」センリャク エ
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 与件編(歴史を画する巨大な時代の変化を読む10のキーワード;天下大乱の時代始まる;今までの競争は草野球の次元であった ほか)
- 実例編(四重苦を克服した「プランタン銀座」の共感経営;東急ハンズ“らしさ”が「東急ハンズ」の強さの理由;一番いい競争対策は競争しないことである、という「アイドル」のコンセプト経営 ほか)
- 実践理論編(マーケティングは愛である;この指とまれ;まず、自分の商いありき ほか)
by "BOOK database"