書誌事項

金融マーケティング戦略 : 銀行経営を変えるCRM

三村聡, 本田伸孝著 ; 菅恭二監修

金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 1999.11

タイトル別名

Customer relationship management

タイトル読み

キンユウ マーケティング センリャク : ギンコウ ケイエイ オ カエル CRM

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

新世紀に向けた金融サービス業創発への処方箋!邦銀実務に則した金融CRMの入門書。

目次

  • 第1章 日本版ビッグバンと金融マーケティング戦略(CRM)
  • 第2章 日本版ビッグバンによる収益構造の変化
  • 第3章 エリアマーケティングへの挑戦
  • 第4章 データベースマーケティングの必要性
  • 第5章 データベースマーケティング実現のポイント
  • 第6章 MCIFを活用した顧客分析手法
  • 第7章 実践マーケティング戦略の展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44259717
  • ISBN
    • 4322100295
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    x, 271p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ