金融マーケティング戦略 : 銀行経営を変えるCRM
著者
書誌事項
金融マーケティング戦略 : 銀行経営を変えるCRM
金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 1999.11
- タイトル別名
-
Customer relationship management
- タイトル読み
-
キンユウ マーケティング センリャク : ギンコウ ケイエイ オ カエル CRM
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新世紀に向けた金融サービス業創発への処方箋!邦銀実務に則した金融CRMの入門書。
目次
- 第1章 日本版ビッグバンと金融マーケティング戦略(CRM)
- 第2章 日本版ビッグバンによる収益構造の変化
- 第3章 エリアマーケティングへの挑戦
- 第4章 データベースマーケティングの必要性
- 第5章 データベースマーケティング実現のポイント
- 第6章 MCIFを活用した顧客分析手法
- 第7章 実践マーケティング戦略の展開
「BOOKデータベース」 より