パーミションマーケティング : ブランドからパーミションへ
Author(s)
Bibliographic Information
パーミションマーケティング : ブランドからパーミションへ
翔泳社, 1999.11
- Other Title
-
Permission marketing
- Title Transcription
-
パーミション マーケティング : ブランド カラ パーミション エ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 91 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
インターネットによって「One to One」は「パーミション」へと進化する!地球上のすべての企業がパーミション・マーケティングを受け入れるであろう。ライバルから顧客を奪い取る攻撃的な武器として、あるいは電子商取引の中での「ありふれ化」の波から身を守る防波堤として。—インタラクティブなインターネットの世界で、お客様相談窓口で、営業の最前線で、そこでの競争ルールを学びたい人たちにとって、この本は大いに参考になるだろう。電子商取引で「ありふれ化」の脅威にさらされ、利益の圧迫を受けているのであれば、この本はあなたにぴったりと言って良い。インタラクティブ時代において最もあり得るであろう顧客との関係性を理解したいという向きも、この本をお読み戴きたい。
Table of Contents
- 1 お金では解決できないマーケティングの危機—誰も注意を払わない
- 2 パーミション・マーケティング 広告が再び力を取り戻す方法—有効な広告は期待され、パーソナルで、適切でなければならない
- 3 マス広告の進化史—マス広告がマス・マーケティング担当者を生み出した
- 4 さあ、始めよう 市場シェアではなく顧客シェアに全力を注げ—顧客の70%に焦点をあて、利益を増やす
- 5 繰り返すことが信用を勝ち取り、「パーミション」がさらに効果的にする—マーケティング担当者達が口にするのをはばかる秘密とは
- 6 パーミションを手に入れるための五段階—「ポテトもおつけしますか?」
- 7 パーミションらくらく活用術—親友の恋人とはデートしてはいけない
- 8 あなたがウェブ・マーケティングについて知ってることは全部間違っている—ウェブは放送メディアの延長という勘違い
- 9 ウェブにおけるパーミション・マーケティング—無料の切手…ウェブがあらゆるものを変える
- 10 ケーススタディ—成功する会社と失敗する会社
- 11 パーミション・マーケティングを評価する方法—測定できれば、うまくいったも同然だ
- 12 パーミション・マーケティングFAQ—パーミション・マーケティングについての「よくある質問」十一項目
by "BOOK database"