ホテルの英会話ハンドブック
著者
書誌事項
ホテルの英会話ハンドブック
三修社, 1999.9
- タイトル読み
-
ホテル ノ エイカイワ ハンドブック
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料:ミニ・ディスク(1枚)
内容説明・目次
内容説明
接客英会話とは、英会話のなかでも品格のある、ていねいなことばを使った英会話です。目上の人や大事な方を接待するような場合にも、この種の英語が要求されます。ビジネスの中で英語を使うのでしたら、なるべく早い段階で、この本に紹介されている表現と一般の英会話との違いを認識し、基本的な接客英会話をマスターしていきましょう。MD付。
目次
- 第1章 フロント・宿泊業務(チェックイン;チェックアウト;お部屋への案内と説明 ほか)
- 第2章 電話オペレータ業務(外線からの電話の取り次ぎ;館内の呼び出し;電話で伝言を受ける ほか)
- 第3章 レストラン・バンケット業務(レストランの予約を受ける;席に案内する;オーダーテイク—和食 ほか)
「BOOKデータベース」 より