ホテルの英会話ハンドブック

著者

    • 伊集院,幸子 イジュウイン,コウコ
    • 茂木,由美子 モテギ,ユミコ
    • KDDテレサーブ ケーディーディー テレサーブ

書誌事項

ホテルの英会話ハンドブック

伊集院幸子,茂木由美子著 ; KDDテレサーブ監修

三修社, 1999.9

タイトル読み

ホテル ノ エイカイワ ハンドブック

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

付属資料:ミニ・ディスク(1枚)

内容説明・目次

内容説明

接客英会話とは、英会話のなかでも品格のある、ていねいなことばを使った英会話です。目上の人や大事な方を接待するような場合にも、この種の英語が要求されます。ビジネスの中で英語を使うのでしたら、なるべく早い段階で、この本に紹介されている表現と一般の英会話との違いを認識し、基本的な接客英会話をマスターしていきましょう。MD付。

目次

  • 第1章 フロント・宿泊業務(チェックイン;チェックアウト;お部屋への案内と説明 ほか)
  • 第2章 電話オペレータ業務(外線からの電話の取り次ぎ;館内の呼び出し;電話で伝言を受ける ほか)
  • 第3章 レストラン・バンケット業務(レストランの予約を受ける;席に案内する;オーダーテイク—和食 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44531981
  • ISBN
    • 4384006438
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    149p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ