21世紀は「クチコミ」と「自主性」の時代 : 船井幸雄が斬るネットワークビジネス

書誌事項

21世紀は「クチコミ」と「自主性」の時代 : 船井幸雄が斬るネットワークビジネス

船井幸雄著

徳間書店, 1999.11

タイトル別名

21世紀はクチコミと自主性の時代 : 船井幸雄が斬るネットワークビジネス

タイトル読み

21セイキ ワ 「クチコミ」 ト 「ジシュセイ」 ノ ジダイ : フナイ ユキオ ガ キル ネットワーク ビジネス

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

話題の商法の真贋を問う。

目次

  • 第1部 話題のビジネスの現状と分析(ネットワークビジネスの内幕を分析する;「働きぐせ」「勉強ぐせ」そして「自主ぐせ」が成功の条件;日本は完全なる女権国家である ほか)
  • 第2部 船井幸雄が代表者たちに斬り込む(インシェイプ・パシフィック・リム株式会社—山崎俊一日本支社長;モリンダ日本—ジョン・R・ワズワース社長;日本レクソール・ショウケース株式会社—小松敬之代表取締役社長 ほか)
  • 第3部 「ニュースキン・ジャパントップディストリビュータ円卓会議」—「叶わない夢はない。最初はみんな普通の人だった」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44641797
  • ISBN
    • 4198611025
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    357p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ