コミュニケーション・オーディット
著者
書誌事項
コミュニケーション・オーディット
シーエーピー出版, 1999.11
- タイトル別名
-
Communication audits
コミュニケーションオーディット
- タイトル読み
-
コミュニケーション オーディット
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 太田正孝
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
コミュニケーション・オーディット手法の発展に指導的役割を果たした著者が、コンサルタントとしての豊富な経験にもとづき、コミュニケーション・オーディットの基本概念とその実施方法を解説したものである。
目次
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 コミュニケーション・オーディットの開始と計画
- 第3章 フェーズ3:コミュニケーション・オーディットの焦点の選択
- 第4章 インタビュー:コミュニケーション・オーディットにとって最も基本的な手法
- 第5章 質問票による診断
- 第6章 ICA(国際コミュニケーション学会)サーベイ
- 第7章 ダウンズ/ヘイズン・コミュニケーション満足質問票
- 第8章 クリティカルなコミュニケーション経験
- 第9章 ECCO分析
- 第10章 コミュニケーション・ネットワークを診断する
- 第11章 フェーズ5:最終分析と解釈
- 第12章 フェーズ6:最終報告書
「BOOKデータベース」 より