WEB戦略のベストプラクティス
Author(s)
Bibliographic Information
WEB戦略のベストプラクティス
英治出版 , 一世出版(発売), 1999.9
- Other Title
-
WEB戦略のベストプラクティス : クリッカブルコーポレーション
The clickable corporation
- Title Transcription
-
Web センリャク ノ ベスト プラクティス
Available at / 19 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
発売: 一世出版
Description and Table of Contents
Description
インターネットは、今までは不可能であった多くのことを実現する手段となった。人間の活動場所、言い換えれば、ビジネスの場所と機会が大きく広がった。多くの企業が、この新しいマーケットスペースの可能性と特性と活かし、時には、自ら市場を創造し、その価値を数倍に拡大させることで、大きな成果を実現している。本書では、新しいビジネスのルールと方法を、自らの優位性として活かし、インターネットの世界で大きな存在となっている25の事例を詳しく紹介する。
Table of Contents
- 序章 未来を拓くクリッカブルコーポレーション
- 第1章 優位性(1)「情報提供」
- 第2章 優位性(2)「選択」
- 第3章 優位性(3)「利便性」
- 第4章 優位性(4)「カスタマイゼーション」
- 第5章 優位性(5)「効率化」
- 第6章 優位性(6)「コミュニティ」
- 第7章 優位性(7)「エンタテイメント」
- 第8章 優位性(8)「信頼性」
by "BOOK database"