顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース
著者
書誌事項
顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース
(Best solution)
東洋経済新報社, 2000.2
- タイトル別名
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Strategic customer care : an evolutionary approach to increasing customer value and profitability
- タイトル読み
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コキャク マネジメント センリャク : プライス ウォーターハウス クーパース
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内容説明・目次
内容説明
優良顧客を識別し真に差別化されたサービスを提供するためのステップを豊富な事例で明解に示す。CRM実践の最良のテキスト。
目次
- 第1部 戦略的カスタマーケア実現のための基礎—3つの進化ステージ、5つの柱(カスタマーケアの3つの進化ステージ;顧客を知る—顧客プロファイルの重要性;顧客セグメンテーション—最優良顧客;顧客調査—顧客の声(VOC:Voice of the Customer);IT技術の重要性—重要な実現手段;顧客管理)
- 第2部 戦略的カスタマーケア実現へのルートマップ—目的地への12のステップ(生き残り戦略;プロセスに息吹を—連携の重要性;プロセスを支える—情報収集の武器;活動計画;成功という名の目的地へ)
「BOOKデータベース」 より