顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース

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    • プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ

Bibliographic Information

顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース

スタンリー・ブラウン著 ; CRMグループ監訳

(Best solution)

東洋経済新報社, 2000.2

Other Title

Strategic customer care : an evolutionary approach to increasing customer value and profitability

Title Transcription

コキャク マネジメント センリャク : プライス ウォーターハウス クーパース

Available at  / 64 libraries

Description and Table of Contents

Description

優良顧客を識別し真に差別化されたサービスを提供するためのステップを豊富な事例で明解に示す。CRM実践の最良のテキスト。

Table of Contents

  • 第1部 戦略的カスタマーケア実現のための基礎—3つの進化ステージ、5つの柱(カスタマーケアの3つの進化ステージ;顧客を知る—顧客プロファイルの重要性;顧客セグメンテーション—最優良顧客;顧客調査—顧客の声(VOC:Voice of the Customer);IT技術の重要性—重要な実現手段;顧客管理)
  • 第2部 戦略的カスタマーケア実現へのルートマップ—目的地への12のステップ(生き残り戦略;プロセスに息吹を—連携の重要性;プロセスを支える—情報収集の武器;活動計画;成功という名の目的地へ)

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Details

  • NCID
    BA45410202
  • ISBN
    • 4492530762
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    290p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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