顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース

著者

    • プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ

書誌事項

顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース

スタンリー・ブラウン著 ; CRMグループ監訳

(Best solution)

東洋経済新報社, 2000.2

タイトル別名

Strategic customer care : an evolutionary approach to increasing customer value and profitability

タイトル読み

コキャク マネジメント センリャク : プライス ウォーターハウス クーパース

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

優良顧客を識別し真に差別化されたサービスを提供するためのステップを豊富な事例で明解に示す。CRM実践の最良のテキスト。

目次

  • 第1部 戦略的カスタマーケア実現のための基礎—3つの進化ステージ、5つの柱(カスタマーケアの3つの進化ステージ;顧客を知る—顧客プロファイルの重要性;顧客セグメンテーション—最優良顧客;顧客調査—顧客の声(VOC:Voice of the Customer);IT技術の重要性—重要な実現手段;顧客管理)
  • 第2部 戦略的カスタマーケア実現へのルートマップ—目的地への12のステップ(生き残り戦略;プロセスに息吹を—連携の重要性;プロセスを支える—情報収集の武器;活動計画;成功という名の目的地へ)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA45410202
  • ISBN
    • 4492530762
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    290p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ