顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース
Author(s)
Bibliographic Information
顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース
(Best solution)
東洋経済新報社, 2000.2
- Other Title
-
Strategic customer care : an evolutionary approach to increasing customer value and profitability
- Title Transcription
-
コキャク マネジメント センリャク : プライス ウォーターハウス クーパース
Available at / 64 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-469080000070794
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
優良顧客を識別し真に差別化されたサービスを提供するためのステップを豊富な事例で明解に示す。CRM実践の最良のテキスト。
Table of Contents
- 第1部 戦略的カスタマーケア実現のための基礎—3つの進化ステージ、5つの柱(カスタマーケアの3つの進化ステージ;顧客を知る—顧客プロファイルの重要性;顧客セグメンテーション—最優良顧客;顧客調査—顧客の声(VOC:Voice of the Customer);IT技術の重要性—重要な実現手段;顧客管理)
- 第2部 戦略的カスタマーケア実現へのルートマップ—目的地への12のステップ(生き残り戦略;プロセスに息吹を—連携の重要性;プロセスを支える—情報収集の武器;活動計画;成功という名の目的地へ)
by "BOOK database"