店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面

書誌事項

店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面

渡辺隆之著

千倉書房, 2000.1

タイトル読み

テンポナイ コウバイ コウドウ ト マーケティング テキオウ : コウリギョウ ト メーカー ノ キョウドウ キョクメン

注記

参考文献: p197-203

内容説明・目次

内容説明

本書は、スーパーマーケットなど、ワンストップ・ショッピングとセルフ・サービスを採用した近代小売店舗における、「客単価」向上のための示唆を抽出することを明示的に意図している。

目次

  • 第1章 購買行動研究の視座と意義
  • 第2章 消費者情報処理理論とISM概念
  • 第3章 店舗内消費者情報処理仮説
  • 第4章 1財購入プロセスにおける情報処理仮設とその検証
  • 第5章 複数財購入プロセスにおける情報処理仮説とその検証
  • 第6章 1財購入促進のためのマーケティング適応
  • 第7章 複数財購入促進のためのマーケティング適応

「BOOKデータベース」 より

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