店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面
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店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面
千倉書房, 2000.1
- タイトル読み
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テンポナイ コウバイ コウドウ ト マーケティング テキオウ : コウリギョウ ト メーカー ノ キョウドウ キョクメン
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注記
参考文献: p197-203
内容説明・目次
内容説明
本書は、スーパーマーケットなど、ワンストップ・ショッピングとセルフ・サービスを採用した近代小売店舗における、「客単価」向上のための示唆を抽出することを明示的に意図している。
目次
- 第1章 購買行動研究の視座と意義
- 第2章 消費者情報処理理論とISM概念
- 第3章 店舗内消費者情報処理仮説
- 第4章 1財購入プロセスにおける情報処理仮設とその検証
- 第5章 複数財購入プロセスにおける情報処理仮説とその検証
- 第6章 1財購入促進のためのマーケティング適応
- 第7章 複数財購入促進のためのマーケティング適応
「BOOKデータベース」 より