コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか
著者
書誌事項
コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか
ダイヤモンド社, 2000.2
- タイトル別名
-
Kotler on marketing
コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し攻略し支配するか
- タイトル読み
-
コトラー ノ センリャクテキ マーケティング : イカニ シジョウ オ ソウゾウ シ、コウリャク シ、シハイ スルカ
大学図書館所蔵 全249件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
これが、プロのマーケティングだ!世界の大企業の戦略に大きな影響を与えてきたコトラーの経営幹部向けマーケティング・セミナーのエッセンスを初公開!グローバリゼーションとインターネットがもたらす新たな機会のための最新の戦略と戦術を示す。
目次
- 第1部 戦略的マーケティング(世界一流のマーケティングによる高収益ビジネスの構築;価値を創造し、伝達するためのマーケティング;市場機会の発見とバリュー・オファーの創造;バリュー・プロポジションの創造とブランド・エクイティの構築)
- 第2部 戦術的マーケティング(マーケティング情報の開発と利用;マーケティング・ミックスの策定;顧客の獲得、維持、育成;顧客価値の創造と伝達)
- 第3部 マーケティング管理(より効果的なマーケティングのためのプラニングと組織づくり;マーケティング成果の評価とコントロール)
- 第4部 変貌するマーケティング(電子マーケティング時代への適応)
- 補遺—生産財ビジネスにおける特徴、成功戦略、マーケティング部門の役割
「BOOKデータベース」 より