「顧客満足向上」を推進するフロントオフィス戦略 : ITの活用による営業力・顧客サポート力・企業力強化の考え方と実践

書誌事項

「顧客満足向上」を推進するフロントオフィス戦略 : ITの活用による営業力・顧客サポート力・企業力強化の考え方と実践

ソフトバンク企画編集室編集

(Softbank mook)

ソフトバンク, 1999.3

タイトル別名

フロントオフィス戦略

タイトル読み

コキャク マンゾク コウジョウ オ スイシンスル フロント オフィス センリャク : IT ノ カツヨウ ニ ヨル エイギョウリョク コキャク サポートリョク キギョウリョク キョウカ ノ カンガエカタ ト ジッセン

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監修: NEC

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46086030
  • ISBN
    • 4797309091
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    132p
  • 大きさ
    28cm
  • 親書誌ID
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