インターネット・マーケティングは進化している

著者

    • インターネット・マーケティング研究会 インターネット マーケティング ケンキュウカイ

書誌事項

インターネット・マーケティングは進化している

(インターネット広告 / インターネット・マーケティング研究会著, 1999)

ソフトバンクパブリッシング, 1999.3

タイトル読み

インターネット マーケティング ワ シンカ シテイル

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 菅野竜彦, 原野守弘

内容説明・目次

目次

  • 1 インターネット・マーケティング概説(インターネット・サクセスフル・カンパニー;広告主にとってインターネットが重要な理由;インターネット・マーケティングの現在1(Webサイト) ほか)
  • 2 バナー広告・電子メール広告の実践マニュアル(バナー広告・仕組みから料金体系まで;バナー広告・二つの効果と効果測定指標;バナー広告・メディア選択の考え方 ほか)
  • 3 Webマーケティングで成功するための7ステップ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA4614297X
  • ISBN
    • 4797308214
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    343p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ