日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ

書誌事項

日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ

陶山計介, 梅本春夫著

ダイヤモンド社, 2000.2

タイトル別名

日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ

タイトル読み

ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ

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注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

本書は、ブランドの今日的役割と日本企業におけるブランド・マネジメントのあり方を問い直す。

目次

  • 序章 ブランドの神話づくり—ストーリーのブランド戦略
  • 第1章 ブランド・アイデンティティ戦略
  • 第2章 「製品としてのブランド」と知覚品質
  • 第3章 組織連想とCI戦略
  • 第4章 ブランド・パーソナリティ戦略
  • 第5章 シンボルとしてのブランド戦略
  • 第6章 マルチ・ブランド戦略とチャネル
  • 第7章 ブランドの構築と広告戦略
  • 第8章 グローバル・ブランドの競争戦略
  • 終章 日本型ブランド戦略の再生—アイデンティティのブランド戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46186953
  • ISBN
    • 4478501750
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 258p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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