日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
Author(s)
Bibliographic Information
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
ダイヤモンド社, 2000.2
- Other Title
-
日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ
- Title Transcription
-
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
Available at 131 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
本書は、ブランドの今日的役割と日本企業におけるブランド・マネジメントのあり方を問い直す。
Table of Contents
- 序章 ブランドの神話づくり—ストーリーのブランド戦略
- 第1章 ブランド・アイデンティティ戦略
- 第2章 「製品としてのブランド」と知覚品質
- 第3章 組織連想とCI戦略
- 第4章 ブランド・パーソナリティ戦略
- 第5章 シンボルとしてのブランド戦略
- 第6章 マルチ・ブランド戦略とチャネル
- 第7章 ブランドの構築と広告戦略
- 第8章 グローバル・ブランドの競争戦略
- 終章 日本型ブランド戦略の再生—アイデンティティのブランド戦略
by "BOOK database"