日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
Author(s)
Bibliographic Information
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
ダイヤモンド社, 2000.2
- Other Title
-
日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ
- Title Transcription
-
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
Available at / 131 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-126080210301368
-
Doshisha University Library (Imadegawa)
A675;S373B;0091009234/B;0191024575/50;0150014409/B;0391008876
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
本書は、ブランドの今日的役割と日本企業におけるブランド・マネジメントのあり方を問い直す。
Table of Contents
- 序章 ブランドの神話づくり—ストーリーのブランド戦略
- 第1章 ブランド・アイデンティティ戦略
- 第2章 「製品としてのブランド」と知覚品質
- 第3章 組織連想とCI戦略
- 第4章 ブランド・パーソナリティ戦略
- 第5章 シンボルとしてのブランド戦略
- 第6章 マルチ・ブランド戦略とチャネル
- 第7章 ブランドの構築と広告戦略
- 第8章 グローバル・ブランドの競争戦略
- 終章 日本型ブランド戦略の再生—アイデンティティのブランド戦略
by "BOOK database"