日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
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書誌事項
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
ダイヤモンド社, 2000.2
- タイトル別名
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日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ
- タイトル読み
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ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
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注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
本書は、ブランドの今日的役割と日本企業におけるブランド・マネジメントのあり方を問い直す。
目次
- 序章 ブランドの神話づくり—ストーリーのブランド戦略
- 第1章 ブランド・アイデンティティ戦略
- 第2章 「製品としてのブランド」と知覚品質
- 第3章 組織連想とCI戦略
- 第4章 ブランド・パーソナリティ戦略
- 第5章 シンボルとしてのブランド戦略
- 第6章 マルチ・ブランド戦略とチャネル
- 第7章 ブランドの構築と広告戦略
- 第8章 グローバル・ブランドの競争戦略
- 終章 日本型ブランド戦略の再生—アイデンティティのブランド戦略
「BOOKデータベース」 より