わかりやすいマーケティング戦略
著者
書誌事項
わかりやすいマーケティング戦略
(有斐閣アルマ, Basic)
有斐閣, 2000.4
- タイトル別名
-
マーケティング戦略 : わかりやすい
- タイトル読み
-
ワカリヤスイ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全233件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p239-243
内容説明・目次
内容説明
市場を中心に据えて、未来を戦略的に思考することが戦略家の基本である。戦略の基本ツールだけでなく、論理の組み方・考え方を理解できる入門書。
目次
- 第1部 マーケティング戦略(マーケティング・ミックス;ターゲット市場の選定;製品ライフサイクル;市場地位別のマーケティング戦略)
- 第2部 より広い戦略的視点を求めて(業界の構造分析;全体戦略;事業とドメインの定義;戦略的思考に向かって)
「BOOKデータベース」 より