グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験

Author(s)
Bibliographic Information

グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験

バーバラ・E.カーン, レイ・マッカリスター原著 ; 小川孔輔, 中村博監訳 ; 法政大学産業情報センターブランドマネジメント研究会訳

同文舘出版, 2000.3

Other Title

Grocery revolution : the new focus on the consumer

グローサリーレボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験

Title Transcription

グローサリー レボリューション : ベイコク パッケージ ショウヒン ギョウカイ ノ ケイケン

Note

用語解説: p191-196

Description and Table of Contents

Description

消費者指向の小売り流通革命。本書の内容に則した米国の小売業態とブランド商品についての「用語解説」を追加収録。

Table of Contents

  • 第1部 流通革命(変革の光と影;広がる革命;パッケージ商品産業の発展;変わるパッケージ商品のマーケティングの構造 ほか)
  • 第2部 消費者行動(購買場所の決定;購買カテゴリーの決定;購入ブランドの決定;小売業者の戦略に対する消費者の反応)

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA46338858
  • ISBN
    • 4495636715
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 198p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top