グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験
著者
書誌事項
グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験
同文舘出版, 2000.3
- タイトル別名
-
Grocery revolution : the new focus on the consumer
グローサリーレボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験
- タイトル読み
-
グローサリー レボリューション : ベイコク パッケージ ショウヒン ギョウカイ ノ ケイケン
大学図書館所蔵 全74件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
用語解説: p191-196
内容説明・目次
内容説明
消費者指向の小売り流通革命。本書の内容に則した米国の小売業態とブランド商品についての「用語解説」を追加収録。
目次
- 第1部 流通革命(変革の光と影;広がる革命;パッケージ商品産業の発展;変わるパッケージ商品のマーケティングの構造 ほか)
- 第2部 消費者行動(購買場所の決定;購買カテゴリーの決定;購入ブランドの決定;小売業者の戦略に対する消費者の反応)
「BOOKデータベース」 より