グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験
Author(s)
Bibliographic Information
グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験
同文舘出版, 2000.3
- Other Title
-
Grocery revolution : the new focus on the consumer
グローサリーレボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験
- Title Transcription
-
グローサリー レボリューション : ベイコク パッケージ ショウヒン ギョウカイ ノ ケイケン
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at 74 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
用語解説: p191-196
Description and Table of Contents
Description
消費者指向の小売り流通革命。本書の内容に則した米国の小売業態とブランド商品についての「用語解説」を追加収録。
Table of Contents
- 第1部 流通革命(変革の光と影;広がる革命;パッケージ商品産業の発展;変わるパッケージ商品のマーケティングの構造 ほか)
- 第2部 消費者行動(購買場所の決定;購買カテゴリーの決定;購入ブランドの決定;小売業者の戦略に対する消費者の反応)
by "BOOK database"