国際マーケティング戦略 : ビジネス活動とグローバル展開
Author(s)
Bibliographic Information
国際マーケティング戦略 : ビジネス活動とグローバル展開
学文社, 2000.3
- Title Transcription
-
コクサイ マーケティング センリャク : ビジネス カツドウ ト グローバル テンカイ
Available at 110 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 企業行動の国際化(国際化の定義と内容;国際経営環境と日本企業;国際市場と調査・分析)
- 2 国際戦略と組織(国際戦略の展開;国際マーケティング組織)
- 3 国際マーケティングの展開(国際製品戦略;国際価格戦略;国際流通戦略;国際プロモーション戦略)
- 4 国際情報とビジネス(国際マーケティング情報戦略;国際情報と新たな展開)
by "BOOK database"