顧客満足を超えるOne to One CRM戦略
Author(s)
Bibliographic Information
顧客満足を超えるOne to One CRM戦略
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2000.4
- Other Title
-
Customer relationship management.
- Title Transcription
-
コカク マンゾク オ コエル One to One CRM センリャク
Available at / 40 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 CSを超える企業戦略(消化不良のCS経営;お客と顧客は違う;新しい経営のバイブル ほか)
- 第2章 CRMソリューション(ITを活用したCRMアプリケーション;カスタマー・コンタクト・マネジメント戦略;進化するコールセンター—カスタマー・リレーションシップ・ポータルへ ほか)
- 第3章 CRMケーススタディ(コールセンター事例;CRM事例;CRMのベース・ホスピタル事例—患者が消費者・顧客になった)
by "BOOK database"