インターネット・マーケティング概論 : ネット時代の新たなマーケティング戦略と手法

書誌事項

インターネット・マーケティング概論 : ネット時代の新たなマーケティング戦略と手法

レイモンド・フロスト, ジュディ・シュトラス著 ; 麻田孝治訳

ピアソン・エデュケーション, 2000.4

タイトル別名

Marketing on the internet : principles of online marketing

タイトル読み

インターネット マーケティング ガイロン : ネット ジダイ ノ アラタナ マーケティング センリャク ト シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 116

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p272-273

内容説明・目次

内容説明

インターネットという巨大なメディアをいかに効率的に活用するか。インターネットでのマーケティング手法を初めて体系的に概説。

目次

  • 第1章 急速拡大するインターネットの概要
  • 第2章 インターネット人口とユーザーの行動様式
  • 第3章 インターネット調査手法
  • 第4章 インターネットの商品開発と価格戦略
  • 第5章 流通チャネルとしてのインターネット
  • 第6章 インターネットによるマーケティング・コミュニケーション
  • 第7章 オンライン戦略によるリレーションシップ・マーケティング
  • 第8章 インターネット・マーケティングの計画プロセス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ