インターネット・マーケティング概論 : ネット時代の新たなマーケティング戦略と手法
著者
書誌事項
インターネット・マーケティング概論 : ネット時代の新たなマーケティング戦略と手法
ピアソン・エデュケーション, 2000.4
- タイトル別名
-
Marketing on the internet : principles of online marketing
- タイトル読み
-
インターネット マーケティング ガイロン : ネット ジダイ ノ アラタナ マーケティング センリャク ト シュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全116件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p272-273
内容説明・目次
内容説明
インターネットという巨大なメディアをいかに効率的に活用するか。インターネットでのマーケティング手法を初めて体系的に概説。
目次
- 第1章 急速拡大するインターネットの概要
- 第2章 インターネット人口とユーザーの行動様式
- 第3章 インターネット調査手法
- 第4章 インターネットの商品開発と価格戦略
- 第5章 流通チャネルとしてのインターネット
- 第6章 インターネットによるマーケティング・コミュニケーション
- 第7章 オンライン戦略によるリレーションシップ・マーケティング
- 第8章 インターネット・マーケティングの計画プロセス
「BOOKデータベース」 より