インターネット・マーケティング概論 : ネット時代の新たなマーケティング戦略と手法
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット・マーケティング概論 : ネット時代の新たなマーケティング戦略と手法
ピアソン・エデュケーション, 2000.4
- Other Title
-
Marketing on the internet : principles of online marketing
- Title Transcription
-
インターネット マーケティング ガイロン : ネット ジダイ ノ アラタナ マーケティング センリャク ト シュホウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 116 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p272-273
Description and Table of Contents
Description
インターネットという巨大なメディアをいかに効率的に活用するか。インターネットでのマーケティング手法を初めて体系的に概説。
Table of Contents
- 第1章 急速拡大するインターネットの概要
- 第2章 インターネット人口とユーザーの行動様式
- 第3章 インターネット調査手法
- 第4章 インターネットの商品開発と価格戦略
- 第5章 流通チャネルとしてのインターネット
- 第6章 インターネットによるマーケティング・コミュニケーション
- 第7章 オンライン戦略によるリレーションシップ・マーケティング
- 第8章 インターネット・マーケティングの計画プロセス
by "BOOK database"