ブランド・コミュニケーションの理論と実際
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド・コミュニケーションの理論と実際
東急エージェンシー出版部, 2000.4
- Other Title
-
Advertising communications & promotion management
ブランドコミュニケーションの理論と実際
- Title Transcription
-
ブランド コミュニケーション ノ リロン ト ジッサイ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
ブランド・コミュニケーションの理論と実際
2000
Limited -
ブランド・コミュニケーションの理論と実際
Available at / 103 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
Advertising communications & promotion management.原著第2版の抄訳
前付のページ数 (誤植) : ivx
その他の参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
広告プランニングのための決定版、ついに邦訳刊行!広告コミュニケーション&プロモーションを統合し、進むべき道がここにある。
Table of Contents
- 第1部 AC&Pとマーケティング目的(広告コミュニケーションとプロモーション;マーケティング目的と予算)
- 第2部 ターゲット・オーディエンスと行為目的(ターゲット・オーディエンスの選択と行為目的;特定ターゲット設定における行動系列モデル)
- 第3部 コミュニケーション目的とポジショニング(コミュニケーション目的;ポジショニング)
- 第4部 表現戦略(表現アイディア;表現戦術:ブランド認知と低関与説得 ほか)
by "BOOK database"