書誌事項

ブランド・コミュニケーションの理論と実際

ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳

東急エージェンシー出版部, 2000.4

タイトル別名

Advertising communications & promotion management

ブランドコミュニケーションの理論と実際

タイトル読み

ブランド コミュニケーション ノ リロン ト ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 105

この図書・雑誌をさがす

注記

Advertising communications & promotion management.原著第2版の抄訳

前付のページ数 (誤植) : ivx

その他の参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

広告プランニングのための決定版、ついに邦訳刊行!広告コミュニケーション&プロモーションを統合し、進むべき道がここにある。

目次

  • 第1部 AC&Pとマーケティング目的(広告コミュニケーションとプロモーション;マーケティング目的と予算)
  • 第2部 ターゲット・オーディエンスと行為目的(ターゲット・オーディエンスの選択と行為目的;特定ターゲット設定における行動系列モデル)
  • 第3部 コミュニケーション目的とポジショニング(コミュニケーション目的;ポジショニング)
  • 第4部 表現戦略(表現アイディア;表現戦術:ブランド認知と低関与説得 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46600688
  • ISBN
    • 9784884970758
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    [xiv], 666p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ