お客様の喜びは、私の喜び : 「伝説のサービス」が生まれる瞬間
著者
書誌事項
お客様の喜びは、私の喜び : 「伝説のサービス」が生まれる瞬間
ダイヤモンド社, 2000.1
- タイトル読み
-
オキャクサマ ノ ヨロコビ ワ ワタクシ ノ ヨロコビ : デンセツ ノ サービス ガ ウマレル シュンカン
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
表紙の書名:Your pleasure is my pleasure
内容説明・目次
内容説明
ビジネスは、サービスから始まる。ベスト&ロングセラー『サービスが伝説になる時』の著者、待望の第2弾!田中康夫との対談を収録。
目次
- 1 サービス・リーダーシップの条件
- 2 すべての組織は顧客のために
- 3 マス・カスタマイゼーションが新しい消費行動を呼び起こす
- 4 倫理あるサービスが顧客の信頼を勝ち取る
- 5 対談 サービスの遺伝子
「BOOKデータベース」 より